※このページの価格は、全て「税込価格」で表示しています。
バフ仕上げ。
ブラック塗装仕上げ。
バフ仕上げ。
ブラック塗装仕上げ。
アルミダイキャスト。クラシックなフィン付きのタペットカバーです。2個セット。
バフ仕上げ。
ブラック塗装仕上げ。
アルミダイキャスト。空冷用のフィン付きデザインのオイルフィルターカバー。
バフ仕上げで様々なスタイルにマッチします。
バフ仕上げ。
ブラック塗装仕上げ。
RR社製のディップスティック油温計。メーター内にミネラルオイルが封入されており、耐振動性に優れます。オイルレベルゲージとしても使用可能。(目盛:140度)
ホワイトパネル
ブラックパネル
レッドパネル
イエローパネル
KEDO製のツインオイルライン。純正では排気側のロッカーアームシャフトのみへ接続しているオイルラインを吸気側ロッカーアームシャフトにも振り分け、潤滑性能を向上させます。
強化オイルポンプとの同時装着で、より大きな効果を発揮します。また振動に強く、エンジンチューニングを施した振動の大きいエンジンに最適です。
(初期モデルは吸気側のロッカーシャフトのみへオイルラインが接続しています。)
クラシック/メッシュホース
オイルライン取出口:
クリアーアルマイト
クラシック/ブラックホース
オイルライン取出口:
ブラックアルマイト
レース/メッシュホース
レース/ブラックホース
KEDO製のSR400/500用強化オイルポンプ。フィード側のオイルポンプを+50%強化し、シリンダーヘッドとクランクシャフトへのオイル潤滑を増やします。特にチューニング車両への取り付けは必須です。
オイルシール組み込み済み。スカベンジャー側は純正を使用します。
リアサス交換時にノーマルチェーンケースと接触する場合の同時装着必須商品です。KEDOオリジナル品と異なりチェーンガードとフレームの接触防止のためクッションスポンジを付属しています。
●材質:アルミ ●取付条件:リアサス外径φ68以下
純正シリンダーヘッドへコンパクトにマウントできます。デコンプケーブルレスで、すっきり
したハンドル周りを実現。アルミビレットのマウントとベリーショートケーブル、レバーのセット。
社外品(1重管)のエキゾーストパイプの入り口に取り付けます。内径を細く絞り流速を上げることでパワーUPを実現します。
むき出しのハブをほこりから守ります。外観もすっきり取り付けできます。
RR社製のディップスティック温度計。クランクケース内部の温度を測定します。メーター内にミネラルオイルが封入されており、耐振動性に優れます。(目盛:140℃)
Made in Germany